road to three beats part32006年06月29日 01時51分23秒


1-3/4ドラックパイプを無理やりスクーターに括りつけ出勤。
当初の計画通り、まずは高速カッターでぶった切り。
その後切断部をサンダー・ヤスリで整えました。

バッフル取付穴もサクっと空けたい衝動に駆られましたが
やはり慎重を期して物が届くまで我慢することに...

再度耐熱スプレーで塗装をしなければいけないので
全体的に1000番の紙ヤスリをかけたのですが
これが意外と味が出てなかなか良い感じに・・・
でもこのままじゃ錆びること間違いないんで
再塗装はどうしても必要ですね。
塗装が失敗した時は紙ヤスリ作戦でいくことにします。



【こんな感じでカット、歯切れの良い音になりますように…】
※一連の作業は適時休憩時間内で行なっております…自己防衛(謎)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://103a.asablo.jp/blog/2006/06/29/425515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。