road to three beats part52006年07月02日 02時48分48秒


イングランド-ポルトガル戦、凄い試合でしたね。
これからブラジル-フランス戦だってのにもうヘロヘロです。
(こうなったらヘロヘロついでにへべれけになるまで飲んでやる!?)

それはそれとして、セコセコ悪あがきマフラー完成しました。
取りあえずバッフルを入れようとしたんですが
さすがアメリカ人の仕事はいい加減(?)
溶接部がずれているせいで全然入らず・・・
万力で強引に整形して、なんとか装着することが出来ました(ホッ・・・)

塗装は耐熱つや消しスプレー(黒)を使用。
(っていうか偶々家にあったもらい物です)
なかなか綺麗な仕上がりで喜んでいたんですが
ちょっと触っただけで結構傷が・・・
こりゃ883に装着しても、すぐラット仕様になること間違いなし(涙)

取り付けは天気次第ですが3日に行なう予定です。
次回「road to three beats」は良い報告ができますように。。。

コメント

_ Anikey ― 2006年07月02日 11時52分28秒

どんな音になるか楽しみですね!
ところでご存じとは思いますが耐熱ペイントは
熱を加える事で塗膜の強さが増すので
装着後は意外に大丈夫かもしれませんよ☆

_ 103A ― 2006年07月02日 12時25分31秒

え~!そうなんですか!
全然ご存知じゃありませんでした・・・
装着までなんとか傷つけないようにしなきゃ。
明日はなんとか天気持ちそうですね。
でもいい加減庭の草刈もしなきゃいけないんで(ジャングル状態)
HEAVYな一日になりそうです。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://103a.asablo.jp/blog/2006/07/02/429088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。