road to three beats part72006年07月22日 21時46分08秒


次はキャブの調整をと思いつつも悪天候の為なかなか出来ず...
どうもテンションが上がらない(なんか面倒…)こともあり
その前にプラグコードでも替えてやろうかと…

今はテイラー製のものを着けているのですが
交換してからもう大分経っちゃってることと
コイル側の接触部がイマイチ(どうも端子に変なクセが…)なんで
ちょっと気になっていたんですよね。

思い切ってノロジー!?などと頭の中で一瞬悪魔が囁きましたが
今回はじっと我慢…スクリーミンイーグル製のものを購入しました。

「強力な点火を提供する8mmワイヤー」
「シリコンブーツ採用で耐久性、フッティング性に優れています」
なんて謳ってますがどうなんでしょ?
(どうせあんまり変わらないんだろうなぁ~交換は週明けの予定)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://103a.asablo.jp/blog/2006/07/22/456115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。