リアフェン装着2006年12月06日 16時57分25秒


予定通りリアフェンダーの装着とウィンカーの移設を行いました。
懸念していたウィンカーのボディーアースも問題なし。
今回も奇跡的にノントラブルで作業を終えました。
(なんか物足りない…って違うか!?)



いざ装着してみるとやはり仕上がりの雑さが気になるなぁ。
全体的なイメージも想像していたものとは微妙に違うような…
タイヤを替えればまた変わるかも知れませんね。
若干燃え尽き気味なので今回はまあこれで良しとしときます。
(本年の弄りはこれで打ち止めとなりそうです)



真横から見るとこんな感じ。
こうなることは分かっていましたが
やはりフロント周りとのバランスが良くありませんね。
次の課題が見えてきました。。。(って課題ありすぎ…汗)

コメント

_ 8ボール ― 2006年12月06日 20時22分15秒

おおっつ!思った通りキマりましたネ♪
フェンダーレールもつや消しの黒?がマッチしてマス。
このタイプってナンバープレートが振動で折れるという話も
ききますがそれだけが心配???

_ 103A ― 2006年12月06日 20時40分28秒

>8ボールさん

いざ装着してみると意外と普通っぽいような…
やはり車両全体のトータルバランスを考えねばいけませんです。
来年はフロント周りをまず替えようかと企んでおります。
(ライザー、ハンドル、ライト、メーター、etc…)

ナンバー折れちゃうんですか!?
1200に着けてたアルミプレートを使おうとしたら
ランプの位置が低すぎて挟み込めずに諦めました。。。
こんなところもさすがEasyRiders!?

_ ROLLY ― 2006年12月07日 21時01分56秒

おっ!テール綺麗にまとまってるじゃないですかー。
そのテールランプかっこいいなー。
やっぱウインカーは移動するといいですね。
後ろから見るとすっきりしますね。
レールの位置につけてるとどうしてもやぼったいんですよね。
僕も・・・・ウインカー移動?なし??・・・・します!

_ 103A ― 2006年12月07日 23時09分04秒

>ROLLY
フェンダーレールにウインカーがないと大分スッキリして見えるね。
移設はステーと配線だけで簡単に出来るからお奨めです。
(君はその前にウィンカーを…)
でもスイングアームだから配線の取り回しがイマイチ決まらないんだよね。
ここら辺も近くで見ないで!系になっちゃいました。。。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://103a.asablo.jp/blog/2006/12/06/984989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。