レッチリ(烈塵)祭2006年12月09日 19時04分34秒


昨晩は2004年 DAY TRIP MEET 以来の復活となる
Anikeyとお仲間が結成するレッチリカバーバンド「烈塵」のライブ。
家族全員で南林間にあるライブハウス「HIDEWAY」へ行ってまいりました。

お誘いのメールでは仮装大歓迎!(っていうか半強制)とのことで
多大なプレッシャーを感じつつもこれで勘弁してもらおうと
ユニクロで買った帽子を子供たちに被らせ参戦。



一体他のお客さんはどんな格好で…とドキドキしていましたら
誰一人として仮装などしておらず...(へ!?)
なんと仮装して現れたのはメンバーのみという素晴らしいオチでした。。。(笑)
(それにしてもAnikeyはどんな格好でも似合うなぁ)



残念ながらボーカルのスチュアートが風邪で不参加というアクシデント。
しかしいざ始まってみれば観客も急遽ボーカルに加わったりと
逆にボーカルは要らなかったんじゃ…!?ってほどの
それはもう物凄い盛り上がりぶりでした。
(もちろんメンバーの超絶テクニックがあってこそですけどね…)



ウチの子供たちは初めてのロックライブってこともあり
若干引き気味の感もありましたが
相当楽しかったらしく良い経験になったようで一安心。
(親はバーボン一本空けてボロボロ…)



会場には自宅に30畳の地下スタジオがあるという
Anikeyのお兄さんと息子さん2人&バンド仲間も来られてました。
親子(一族)で音楽を楽しめるってのはホント素晴らしい!
お客さんのノリも良いしやっぱり小田急文化は凄いや。。。

来年早々にはスチュアートを加えリベンジライブを計画してるそうです。
次回もレッチリ好きには堪らないライブになること間違いなし!


【ベースAnikey&ドラムのマッスルさんと…かなり酔っ払ってます...】

コメント

_ 8ボール ― 2006年12月09日 21時26分02秒

そうとう楽しンだようですネ^^

仮装大歓迎!(っていうか半強制)→誰一人として仮装などしておらず

のパターンには見事してやられた!という感じでしょうか(爆)

ひょっとして『仮装大歓迎!(っていうか半強制)』メールは103Aさんのみに送られた地雷メールだったのデワ?!

やってくれるハズ。。。と確信して(爆8)

_ 103A ― 2006年12月09日 22時49分20秒

>8ボールさん
実は一瞬仮装も考えたんですよ。
(子供を利用して…笑)
もう少しで地雷踏んじゃうところでした…
危ない。。危ない。。。


_ 大和のFlea* ― 2006年12月10日 01時17分30秒

ご家族勢揃いでレッチリ祭りに参加頂きサンキューでした!
しかし、狂喜乱舞!?って感じでサイコー楽しかった\(^o^)/

仮装はきっと皆してきてくれないだろうと
いろいろ小物をこっちで用意したって感じです(^_^;
しかしおこちゃま達ほんと可愛かったな☆
そんな二人のパパはあの短時間にバーボン一瓶空けちゃうなんて
恐るべし〜〜〜!
自分も大好きなギネスを相当量飲んだけど
全部汗となって飛んで行っちゃいました。

とにかく本家来日に向けて第二弾を開催したいと思ってるので
トミーもしっかり準備(何をだって?)しておいて
くださいよ〜!

_ 103A ― 2006年12月10日 01時30分18秒

>アフロ大王

いや~ホントあそこまで盛り上がるとは!
自分も曲覚えてたら歌えたのにな~とちょっと後悔してます(笑)
楽しくて思わず酒も進んじゃいましたよ。
帰り道の記憶がほとんど無いくらい…(汗)

第二弾マジ期待してますよ!
(また家族で行けたら良いな~)
次回こそ準備万端で(何を…?)臨みます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://103a.asablo.jp/blog/2006/12/09/990832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。