AC/DC東京公演2日目2010年03月14日 23時33分30秒


2日目はいつの間にかこんなに育ってしまった息子と
東海道・上越新幹線を乗り継ぎアリーナへ。



今回はちょっとケチってA席にしたのが幸いし
スイート300レベルでの鑑賞となりました。
(まるでホテルのような入口にテーブル付きのシート)



かなりゆったりとステージ全体を見渡すことが出来ましたが
やはり初日のアリーナ席のほうが激熱だったかも。。





でもいいんです。
憧れの伊藤政則先生に会えたから…♪


【伊藤先生と息子】

コメント

_ ヤエ ― 2010年03月15日 11時11分28秒

うお〜っセーソク先生と!うらやましいです〜!
うちら世代のHR/HMファンには神のような存在ですね。
個人的写真OKと知っていたら、デジカメ持ってったのに…と夫婦で話してました。
まぁ曲の間は写真撮るどころじゃなかったですが。(笑)

_ 103A ― 2010年03月15日 12時16分44秒

>ヤエさん
息子はAC/DC観れたのと同じくらい
セーソク先生に会えてご満悦でした。
(なんちゅうマニアックな中学生だ…)
カメラノーチェックのライブは初めてだったので
自分も初日に持ち込まなかったのはかなり後悔…(涙)。
昨日なんかは外人さん思いっきり一眼で撮影してましたよ。
また来日して欲しいですね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://103a.asablo.jp/blog/2010/03/14/4948759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。