大阪生活1週間経過2012年07月05日 13時57分08秒


大阪へ来てはや一週間が経過。
こまめにブログの更新をなどとほざいておりましたが、
連日飲み会続きでなかなか暇がありませんでした。
(Facebookは結構投稿してるんですけどね…)

部屋のほうはソファやら、やり過ぎなくらい荷物を持ち込んだ甲斐あって
なかなか快適に過ごせております。
ただ飛行機の音だけは若干気になりますけど…
(なんたって滑走路から500mのところなんで)


20年ぶりに自炊も開始。
しかし上の画像メニューが自分の限界だったりして。
(人はこれを自炊とは呼ばないらしい…汗)

そんなわけで意外や案外楽しくやらせてもらってます。
近くの駅(服部)も飲み屋やらたくさんあって、昭和の雰囲気で最高!
来月末には車も持ってくる予定なんで、色々と足をのばしてみようと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://103a.asablo.jp/blog/2012/07/05/6501264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。