安らかに・・2013年07月31日 21時28分44秒


ハーレー仲間であり、憧れの先輩でもあった本多さんが
事故で亡くなられ、昨日アニキー、よ~ちゃんとお別れしてきました。

思い浮かぶのはあの笑顔。
楽しい思い出をありがとうございました。

もう一回キャンプしたかったな・・・。

コメント

_ Anikey ― 2013年08月01日 01時40分49秒

今でもやっぱり信じられない、というか実感が全く無いんですよね。
ここ数年はお会いしてなかったものの連絡すれば
またいつでも会えるようなそんな気がしてしまいます。。。

事故状況がどんなだったかわかりませんが
とにかく安らかに眠ってもらいたいものですね。

そして、僕らもあらためて運転には
じゅうぶんに気をつけましょう。

_ 103A ― 2013年08月01日 17時37分17秒

>Anikey
確かに全く実感が湧きませんよね。
なんか眠ってるようで穏やかな表情でしたし。。
それにしても、ホント沢山の人に愛されてたんですね。
自分も残りの人生、本多さんに恥ずかしくないよう
頑張らねばと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://103a.asablo.jp/blog/2013/07/31/6930039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。