18年選手2016年05月18日 15時16分34秒

1年近く放置してしまいました。
みなさん、ご無沙汰です。

今年で883も18歳。
いつものごとくユーザーにて車検を通してまいりました。

しかし、全然乗ってないのに、バッテリーさえしっかり管理しときゃ
なんとかなるもんですね(オプティメイトすげ~)。

テスター屋で光軸を見てもらったら、
全く調整もせずに、受かるかどうかフィフティーフィフティーですねって。。

まあ、受かったからいいけど、これで2,500円。
いい商売してやがんなぁ。


車検ついでにガレージもチョイ整理をば。
これでいつでも走り出せる!はず。。


ヤンキーステップなるものも装着したキャノピーの完成系。
ほどほどに活躍してくれています。



※ ロードスターの件でコメント頂いておりましたハヤシさま。
  見落としていました。申し訳ありません。
 (ロードスターは名古屋方面に旅立ったらしいです)