アクセント2012年04月07日 15時04分59秒

カーポート・ガレージ廻りにちょいとアクセントを。
ボンドと両面テープ代だけで5千円も掛かっちゃった…(汗)。





いまさらですが…2011年01月12日 16時21分04秒


20110112

あけましておめでとうございます。

今日は年末に出来なかったガレージの大掃除。
なんとか3~4人座れるスペースを確保!
といっても、ここのところ全然来客もありませんが…。

1200C前輪の空気が抜けちゃうのが気になるけど
乗らないからまあいいかっ…って違っ。

そんなわけで本年も宜しくお願い致します。

自主避難2009年10月06日 14時19分45秒


大型台風の接近に伴いGT200をガレージへ避難。
さすがに3台入れるとちとキツイ…。
何とか直撃は逸れて欲しいもんです。

ちなみにGTは月1ペースでしか乗ってませんが
バッテリー交換以後、好調を保っております。。

一段落2009年09月19日 18時47分27秒


今日は朝からガレージの片付け。
なんとか遊びに来てもらえる程度になりました。



【違った意味でまだグチャグチャな感も…汗】



【ギリギリ(無理やり?)横置き成功】



【コンプレッサ程度なら何とか置けそう…】



【PCも設置し引きこもり準備万端】



【ガラクタパーツも並べてみれば結構素敵かも】


しなしながらリビング以外の部屋は未だダンボールの山。
一体いつになったら落ち着けることやら。。。

グチャグチャ2009年08月30日 17時26分00秒


ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新です。

サカイでの作業を終えた後も
色々とやり残したことがあり
昨日やっとこさ引越しが完了。

ここのところの平均睡眠時間は約4時間。
きつかったぁ…(涙)。

マフラー、ライトレスの883は息子に手伝ってもらい手押し(汗)。
なんとかグチャグチャのガレージ内に収まりました。

これから山積みになったダンボールの
荷解きが待っているかと思うと
ホッとしてもいられませんが、
一日も早くお客さんを呼べるよう頑張ろうと思います。

ガレージと言うよりも…2009年08月13日 19時35分10秒


今日エアコンの取り付けも済んで
なんだか単なる居室になりそうな予感…。
でも楽しいんでこのまま突っ走ります!


           【まだまだ飾るモノがあるのです…】

格納2009年08月11日 15時41分25秒


昨日はハイエースをレンタルし
KG君に手伝ってもらいプチ引っ越し。
バイクバーンやら何やら運んでもらいました。

とりあえず1200Cをガレージに格納。
やはり3台どころか2台納めるのがやっとみたい。
ベスパにはまた青空で頑張ってもらうことになりそうです。。

ガレージグッズ2009年02月02日 10時37分48秒


今回ゲットしたのはこの二品。

一つはスタバのネオンサイン。
実際に店舗で使われているものらしいですがホントかな…?

それともう一つはH-D社公認のダーツボード。
コイツは送料込みで5,000円と激安でした。

すでに充分揃っているような気もしますが
これから気に入ったものをシコシコと集めていこうと思ってます。
(かみさんに切れられない程度に…汗)

ガレージ2009年01月13日 14時21分30秒


今後の生活にかなりの不安を抱えつつ
いい歳こいて近所に家を建てることになりました。

極狭ですがバイク用のインナーガレージを設置。
気軽に立ち寄ってもらえる家になればと思っています。
完成は7月末の予定です。