息子Band2013年09月15日 15時43分33秒

息子の高校最後の文化祭。
ギターもだいぶ上手くなってて、ちょっと感動しちゃいました。。

Ohsho's Last Session2012年12月24日 00時30分44秒

王将’sも19日にラストセッションを終えました。
楽しい仲間に巡り合えたことに感謝!
今後も年1回は集まりたいと思っちょります。

てなわけで、大阪生活もあとわずか。
27日夜に横浜へ帰ります。

急成長?2012年12月04日 22時56分40秒

大阪生活も残り一か月を切りました。
そして王将’sのスタジオ入りもあと1回。
19日の解散スタジオ&飲み会では泣いちゃうかも!?

豊中王将’s2012年11月11日 11時12分56秒


すっかりご無沙汰しておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
私のほうは大阪生活やっと残り2か月を切りました。

一人暮らしはなかなか虚しいものがありますが(特に食が…)
見知らぬ土地を散策してみたりと楽しいことも。

その中で一番の楽しみがバンド活動。
地元大阪組4人と練習に励んでいます。

まだまだぐたぐたではありますが、
バンドを組むなんて学生時代以来なんで楽しくて仕方ありません。

バンド名は日本一の売り上げを誇るという
豊中にある餃子の王将から頂きました(笑)。

スタジオ入りは残りあと4回。
頑張らねば!

ジャガー2本目2012年05月10日 14時10分43秒

Anikeyからカート・コバーン仕様のジャガーを激安で譲ってもらいました(左)。
息子は大喜びで早速弾きまくり。
Anikey!あざっす!


FOO 来日中止2012年02月28日 12時38分24秒



デイブが咽潰して来日が中止に…(涙)
前回に続きどうもFOO FIGHTERSとは縁がないような。

ZEPPのチケットは恐ろしく高騰してたんで
そいつをオークションで購入した人はどうなっちゃんでしょ。
悲惨だ…。

払い戻した金でヤケ酒するか。。

FOO FIGHTERS 来日決定2011年11月26日 14時00分27秒


前回の来日はチケットを購入しつつ、諸事情で行けなかったFOO FIGHTERS。
今回は逃せないと家族分のチケットを購入(しびれる~)。
近場の横浜アリーナってのが嬉しい限り。
アリーナスタンディングは自信がないんでスタンド席にしときました。

あの興奮の一夜をもう一度!2011年05月10日 23時38分06秒



待ちに待ったAC/DCのアルゼンチンライブDVDが到着。
昨年3月のライブを思い出しつつ、週末にゆっくり楽しむ予定です。

それにしてもお値段1,260円ってどういうこと??
とりあえずAmazon万歳!

極悪レミー2011年04月26日 13時43分23秒


今さらながらハマってます。
こんなオヤジになりた・・・
いや、絶対ムリ。。

フー・ファイターズのニューアルバムもイイ!

fender jaguar2011年03月02日 16時12分23秒


息子の合格祝いを買いに楽器屋へ。
お値段9万円にはちょっと痺れましたが
私立に通うことを考えれば安いもんです。
今後、ますますエスカレートしちゃいそうで怖いけど…。